イリズム株式会社

求人情報を出している児童デイサービス・ぱすてるについて名古屋から発信しております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

子ども達を支援する活動や日々の出来事などについて

少しでも多くの方に施設での様子を知ってもらい、親しみを持っていただけるよう、レクリエーションや創作活動などを行っている子ども達の様子やちょっとした出来事などについて発信しております。友達と一緒に外で遊んだり、おやつを食べたりなど様々な活動を通して、子ども達が放課後を楽しく過ごせるようサポートいたします。
またスタッフ募集に関する情報や施設での大切なお知らせなど、様々な情報も合わせて掲載しております。

名古屋市中川区にオープンした児童デイサービス『ぱすてる』では新規スタッフ求人大募集です!!!新しい施設で一緒に働きましょう!児童指導員・保育士等資格保有者は優遇いたします。お気軽にご連絡く…

愛知県名古屋市中川区で2021年3月にオープンしたばかりの児童デイサービスです。児童発達支援・放課後等デイサービスの多機能型施設。現在ぱすてるでは一緒に働いていただく仲間を大募集です。保育…

ぱすてるでは、求職者の方々に向けたホームページを開設しました!皆様に、求人情報やお仕事内容などわかりやすくお伝えしていければと思いますので、是非ご覧ください。ご不明な点がございましたらお気…

2021年3月に名古屋に新設されたぱすてるについて、少しでも多くの方に知っていただけるよう施設に関する様々な情報を発信しております。発達障がい・身体障がい・知的障がいといった障がいを持つ子ども達を支援する児童デイサービス施設として、「児童発達支援」と「放課後等デイサービス」の2つのサービスをご提供しており、子どもの年齢の違いによりサービスを分けてご利用いただけます。各サービスでは、レクリエーションや創作活動など、様々な活動を通して自己肯定感を高め豊かな感性を養います。日々施設で行っている様々な活動や、楽しそうに遊び学んでいる子ども達の様子をご紹介してまいります。
また放課後等デイサービスでは、保育士・教員免許・児童指導員のいずれかの資格を持っている方を対象に正社員とパートスタッフの求人を行っております。業務経験のある方はもちろん、未経験・初心者の方やブランクのある方まで幅広く募集をいたします。スタッフ募集に関する情報も合わせて掲載しておりますので、ご興味のある方はご確認の上お気軽にご応募ください。子ども達と一緒に楽しく成長することを目指します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。