イリズム株式会社

求人情報を出している児童デイサービス・ぱすてるについて名古屋から発信しております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

子ども達を支援する活動や日々の出来事などについて

少しでも多くの方に施設での様子を知ってもらい、親しみを持っていただけるよう、レクリエーションや創作活動などを行っている子ども達の様子やちょっとした出来事などについて発信しております。友達と一緒に外で遊んだり、おやつを食べたりなど様々な活動を通して、子ども達が放課後を楽しく過ごせるようサポートいたします。
またスタッフ募集に関する情報や施設での大切なお知らせなど、様々な情報も合わせて掲載しております。

こんにちは!!名古屋市中川区にある児童デイサービスぱすてる(放課後等デイサービス、放デイ)です。スイカ割りをしました。 みんな初めての子も多く、わくわくしながら待ち 順番に棒を振り下ろして取…

こんにちは!!!名古屋市中川区にある児童デイサービスぱすてる(放課後等デイサービス、放デイ)です。夏まつりをしました。魚釣りやボールすくい、輪投げなどなど 行いました!! ビニールプールを広…

こんにちは!! 名古屋市中川区にある児童デイサービスぱすてる(放課後等デイサービス、放デイ)です。 大縄をしました。 大縄といいましたが長めの縄とびではあります。。。 それでも 子どもたちは…

こんにちは!!!名古屋市中川区にある児童デイサービスぱすてる(放課後等デイサービス、放デイ)です。鯉のえさやりに行きました!!鯉にえさをやりに行きましたが鳩も多く… 怖がっている子もいました…

こんにちは!!名古屋市中川区にある児童デイサービスぱすてる(放課後等デイサービス、放デイ)です。夏休みに入りましたね。 熱中症やコロナと気を付けることは多々ありますが 元気に遊んでいきたいと…

こんにちは!!名古屋市中川区にある児童デイサービスぱすてる(放課後等デイサービス、放デイ)です。輪投げをしました!! 上手にくるくる飛ばして投げる子もいれば 手をぎりぎりまで伸ばしてそのまま…

こんにちは!!!名古屋市中川区の児童デイサービスぱすてる(放課後等デイサービス、放デイ)です。造形で風鈴を作りました。 コップに色を塗ったり、穴をあけたりしました。 また 苦戦しつつも穴に糸を…

こんにちは!名古屋市中川区の児童デイサービスぱすてる(放課後等デイサービス、児童デイ)です。つみきタワーを作りました。 つみきの重ね方もみんな違い、上手に高く積んでいました!!ただただ高く積…

こんにちは!名古屋市中川区の児童デイサービスぱすてる(放課後等デイサービス、放デイ)です。餃子作りをしました。ジップロックに材料を入れて、手でもんでタネを作りました。 皮包みでは、周りに水を…

イリズム株式会社では新店舗出店のため新たな仲間を大募集しております!無資格、未経験でも大歓迎!有資格者、経験者の方は優遇いたします。詳しくは求人一覧をご確認ください。名古屋市中川区児童デイ…

2021年3月に名古屋に新設されたぱすてるについて、少しでも多くの方に知っていただけるよう施設に関する様々な情報を発信しております。発達障がい・身体障がい・知的障がいといった障がいを持つ子ども達を支援する児童デイサービス施設として、「児童発達支援」と「放課後等デイサービス」の2つのサービスをご提供しており、子どもの年齢の違いによりサービスを分けてご利用いただけます。各サービスでは、レクリエーションや創作活動など、様々な活動を通して自己肯定感を高め豊かな感性を養います。日々施設で行っている様々な活動や、楽しそうに遊び学んでいる子ども達の様子をご紹介してまいります。
また放課後等デイサービスでは、保育士・教員免許・児童指導員のいずれかの資格を持っている方を対象に正社員とパートスタッフの求人を行っております。業務経験のある方はもちろん、未経験・初心者の方やブランクのある方まで幅広く募集をいたします。スタッフ募集に関する情報も合わせて掲載しておりますので、ご興味のある方はご確認の上お気軽にご応募ください。子ども達と一緒に楽しく成長することを目指します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。